支部表彰事業

九州分析化学会賞

日本分析化学会九州支部では、九州の分析化学の発展に多大な貢献をされた方に「九州分析化学会賞」を授与しております。(規定 推薦様式

なお2022年度からは支部各賞の推薦は電子ファイルにて受け付けることといたしました.つきましては,推薦書はpdfファイルにて jsac_kyushujsac.jp (支部長・庶務幹事・会計幹事)宛てにお送りください.申請書を受け取りましたら、受領のご連絡を致します.もし,執行部からの連絡が届かなかった場合は,念のため執行部へご確認ください.

九州分析化学奨励賞

日本分析化学会九州支部では、分析化学に関する優れた論文を発表した若手研究者に「九州分析化学奨励賞」を授与しております。(規定 推薦様式

なお2022年度からは支部各賞の推薦は電子ファイルにて受け付けることといたしました.つきましては,推薦書はpdfファイルにて jsac_kyushujsac.jp (支部長・庶務幹事・会計幹事)宛てにお送りください.申請書を受け取りましたら、受領のご連絡を致します.もし,執行部からの連絡が届かなかった場合は,念のため執行部へご確認ください.

九州分析化学ポスター賞

九州分析化学ポスター賞は6~7月に行われる化学関連支部合同九州大会における分析化学部門において優れたポスター発表した者に贈られます。(規定

九州分析化学若手賞

九州分析化学若手賞は7月に行われる九州分析化学会若手の会において優れたポスター発表した者に贈られます。